お知らせ
お知らせ
作成日:2015/06/13
書籍『介護サービスの未来へ』 発売等について



 書籍 『介護サービスの未来へ』 発売中!

介護サービスの未来へ 

『利用者に対する評価が如何にあるべきか、なんのためにそのケアを提供するのか、今一度明確にしなければ、あいまいな、報われないケアを淡々と提供しているにすぎなくなります。』

タイトル 「介護サービスの未来へ」-無形の価値、" 質 "を考える-

『仕事として報われないのではなく、仕事として報われないケア目標』をたてているとしか思えないのです。


これらについて7月1日発売です。 オンライン書店での注文が可能です。
amazonは こちら → http://amzn.to/1gOD4QJ


添付されているチラシにより、書店への注文受付が可能です。
また、7/1の発売後、お近くに書店がない場合は、ブックサービス株式会社(0120-29-9625)にご連絡ください。一週間程度でのお届けとなるかと思います。手数料、支払い方法等については、直接ブックサービスへお問い合わせください。

機会がございましたら、何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

 介護サービスの未来へ チラシ(PDFファイル)

介護サービスの未来へ チラシ
 


 僕と本 

 ※ 現在、出版内容に付随した講演依頼を頂戴しております。ご要望がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。